ブログ始めました

初めまして、今日からブログを書いていこうかなと思います。

 

初心者です

 

名前はdaira(だいら)と申します。今はこう名乗っておきますが
仮の状態なので変更するかも…

 

ブログを始めたきっかけは自分の中で何か新しいこと
に挑戦しようと思ったからです。理由は…

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

  1. アフィリエイトしたいから(笑)
    最近知りました。ですが私自身パソコンやインターネットの知識は
    ほとんどありません(ガチ)
    始めるのは当分先になる
  2. 文章を書いて記録として残したかったから!
    自分の趣味や好きなことなどを書くのは面白いと思った

ーーーーーーーーーーーーーーーーー


という感じです。まずはブログ作成に慣れること(画像など)と
最低でも日曜日には投稿できるようにしたいです。

 

毎週とは言ってない

 

とてもシンプルで文章も拙い状態でスタートを切りましたが
アフィリエイトを目標に少しずつ頑張っていこうと思います。

 

とても険しい道のりが始まる…

甘くないぞ…

頑張れ自分!